東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

断念!!

こんばんは
最近暖かくなり、過ごしやすい日が続いてますが・・・ 風が強いのは気のせいですかね??

今日は久しぶりに朝からゆっくり休めそうでしたが・・・ お願いしていた水槽が見つかったとの事で

引き取りに行き夕方帰宅しまして・・・・ いざ水槽台を今日中に作るぞ!!と思いましたが・・・・

断念して・・・ 木材だけ図面書いてホームセンターへ買いに行きました!!

購入した木材は置き場所が無く・・・車へ・・・ 水槽は・・・嫁さんの実家へ置かせてもらったので

来週は 水槽台作成と水槽リセット、立ち上げの2日間になりそうです!!

再来週はいよいよ仙台ですのであと少しがんばっていきましょう!!

では また!!
[ 2012/04/01 21:48 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)





