東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユンケルパワー!!

こんばんは
週の初めから花がむずむずしていて微熱も続いていたので
花粉症かと思ったら・・・ ただの風邪でした。
昨日、今日と38.5度でしたが・・・・ 予定が埋まっているので
気合で仕事に行き、定番のユンケル処方で何とか37.5まで熱下がりました!!

明日からは千葉、茨城方面出張ですが・・・ さっき地震があった辺り・・・ 大丈夫ですかね??

まだまだ各地で地震も発生してますので皆さん気をつけてくださいね!!

ではまた
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2012/03/14 22:59 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)





