東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足がパンパン!!

こんばんは
今日は1日室内で、しかも大混雑の展示会ブースでしたので
暑いくらいでした!!

初日は雨で少なめな入場者が・・・ 今日はものすごい人数が入場されました。

全国のお客さんが来場されるため、休憩時間など無くずーーーと
ブースで接客で、終了後は足がパンパンになってました。

明日も1日ブース内ですが、こんな1週間もたまには良いかな?と

またまた、えびネタはありませんが・・・・

えびネタできたら更新します!!

ではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/03/07 22:46 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)





