東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良い天気~

こんばんは
今日は1日良い天気でしたね。3月3日端午の節句ですが、我家にはまったく関係ありません!!

今日も早起きして・・・・ 午前中は洗濯&掃除の手伝いをしてました。

午後も色々と出かけて楽しい??1日でしたよ!!
たまたま立ち寄ったショップで、60ワイド水槽が新品でおいてありましたが
かなり大きく感じますね!!

お値段もビックリでしたが。。。

明日は昨日の予報では雨?らしかったですが・・・ 曇りに変わってましたね!!

明日は何して遊びましょう(爆

ヒーターも1本とめてみましたが18度くらいで落ち着いて??いるので最悪は外しても大丈夫かな??
駄目かな?? 様子見ます!!

そういえば4月・・仙台で激熱なイベントがあるらしいです。
詳しくは此方↓↓↓
babeesさんのページにて記載あります。

それでは又!!
 参加には申し込みが必要らしいですので
参加される方はお早めにーーー!!


それではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/03/03 23:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)





