東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待ちかね到着~

こんばんは
今日都内は1日雨でしたがそんなには寒くは無い感じでした。

今日は早めに帰宅し楽しみなものが到着してました。

此方↓
IMG_0947 (300x400)
おぐにえびさん
ほうれん草です。けっこう量もあり、早速下処理?して投入

こんな感じで取り合いになってました。

我家では久しぶりの葉物で、どの水槽も取り合いになってました。
残りは全て冷凍ですが、夕食のおかず おしたしにして食べましたが、美味しかったですよ!!
IMG_0952 (400x300)


ハイブリの個体も大分大きくなり、この先が楽しみです。
IMG_0946 (400x300)


久しぶりに画像付きの記事になりました。

明日は晴れ間もあるようですが、また日曜から天気が崩れるらしいので
皆さんも風邪など引かないようにしてくださいね。

では良い週末を!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



[ 2012/03/02 21:48 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)





