東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春の(冬の)大抽選会終了 次回は某VC●老さんがついに・・・

こんばんは
今日26日はセレクション東京にて、春の大抽選会が開催されました!!

私は あの埼玉の凄腕ヒットマン?? キラービーさんと一緒に参加?しました。

13時と15時の2回のビンゴ大会・・・・ 皆さんお目当ての景品はゲットできましたでしょうか??

今回も私は・・・・ 参加しましたが・・・・・・・ ビンゴ係りで・・・・ ビンゴはしてません(
ずーと回してました(瀑 

極寒のなか?皆さんお疲れ様でした。風邪ひいた方・・・お大事にしてくださいね!!

たくさんの皆様いろいろお話出来て楽しかったです!!
またお会いできること楽しみにしてます!!

画像等は 某 ●奈川の 綾●え●さんがアップしてくれるかと・・・・
今回は開始前に 登場で3度目の??正直が正解でした(瀑 

なんと今回から 某VC●老さんが、「総合統括企画宣伝本部長」に就任されたとか・・・
次回のイベントは何があるのか楽しみですね!!
(ハードル超アゲましたよ(瀑)

それでは今週も頑張って行きましょう!!

ではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

[ 2012/02/26 22:03 ] 雑談 | TB(0) | CM(6)





