東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

只今帰宅~

こんばんは
1週間ぶりに今帰宅しました。
週初めは鳥取で大雪~ 静岡は雪はありませんでしたが結構風が強く寒く・・・
水曜~金曜は北海道でほぼ3日間とも吹雪状態でした。

気温も-8度とか・・・・ 東京帰ってきたら13度とかで・・・ 気温差20度くらいあり
体調がおかしくなりそうですが、とりあえずはゆっくり1服でもして、お風呂に入ります!!

だいぶ都内も暖かくなりましたが・・・ 春が近づいて来てます??のでがんばりましょう!!

ローキーズ札幌・・・・ HP見たら・・・運悪く定休日でした。
又来月チャレンジします!!


昨日の旭川・・・ 昼食の焼肉屋さんはほぼ雪で埋まり・・・氷柱が長いです・・・ 確実に刺さりそうでした!!
IMG_0937 (300x400)

本日朝の札幌・・・ 丸1日雪が降り続いてました。
IMG_0941 (400x300)


夕方の札幌・・・・ 気温が更に下がってきました!!
IMG_0942 (400x225)


それでは良い週末を~~!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/02/24 23:06 ] 雑談 | TB(0) | CM(11)





