東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

緊急帰宅&カウントダウン~!!

こんばんは
今日は1日暖かい感じで過ごしやすかったですね。
朝から鳥取に行ってきまして、宿泊するはずが早めに仕事が終わったので急遽今帰宅しました。

明日は朝から静岡で明後日の夕方からは北海道に上陸?予定です!!

えびは特に変化は無く、問題も無いため・・・・ 当然ネタも無く・・・・


というわけにもいかず、
タイトルにもありますが、いよいよ?今週末26日 日曜日
セレクション東京にて「春のビンゴ大会が開催されます。

もうすでに、何十人かは?ビンゴカードを持っていると思いますが、13時 15時の2回開催

景品も豪華景品がそろっているようで、まだカードをお持ちで無い方は是非~

参加条件は、500円以上お買い上げで( ゚д゚)ビンゴーカード、1枚プレゼント2月初月より配布開始とあります。

当日でも間に合うと思いますのでお時間ある方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
当日は綾●え●さんも 来るらしいですよ!!

みつさんが、HPでブツブツ小さい字でつぶやいてますので、当日追加景品考えて持参しますか?

という事で残り4日間・・・・ まじめに出張&仕事して・・・・ 時間があれば
ローキーズ札幌見学しようかな??


ではまた!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


 
[ 2012/02/20 23:08 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)





