東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

決定!!

こんばんは
今日は早朝5時より作業で仕事してましたが・・・ 強風が~
寒いわ、眼が痛いわ!! 朝は路面凍結してるし・・・・

天気は良かったんですが風があるとまだまだ寒いですね!!

そういえば異動の件は無事に完結

結局異動の話は無しになりました。ε-(´∀`*)ホッ

家族の事や、えびの事含め・・・・ 1週間色々考えたりしてましたが・・・ 安心しました?
しかーーーし!!

今の部署でも激務が待っていて、来週からは出張が続く予定で2月ですが
ある程度11月まで予定は埋まりつつありますが、良しとしましょう!!

と、言う事で明日はノンプレッシャー日曜日で・・・・ 爆睡しますか!!

皆様ご心配のコメやメール有難うございました!!

それでは又!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/02/18 23:43 ] 雑談 | TB(0) | CM(9)





