東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘトヘト~!!

こんばんは
異動の話もぶっ飛ぶ位の忙しさで・・・ヘトヘトです。

今日は雪も降り寒かったので余計ですね。

明日も明後日も5時起きで仕事なので・・・週末日曜は・・・・爆睡です。

来週は1週間ロードで、鳥取1泊、静岡1泊、札幌3泊と・・・・ 

移動の前の慌しさか?・・・・ 決まるなら早く決めて欲しいですが・・・

とりあえずは・・・・ がんばりましょう!!

まだまだ寒い日が続きそうですが、皆さん体調崩さないようにしてくださいね!

ではまた!!
[ 2012/02/16 22:07 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)





