東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

急遽休暇!!

こんばんは
今日は昼からお天気になり・・ やっぱり晴れてるほうが良いと感じました!!

今日は朝から仕事の予定でしたが・・・ 急遽キャンセルに!!

週末の雪の影響で機材の搬入が遅れたためらしく、昨晩のうちにわかっていたそうですが
最終連絡者が・・・ 私に連絡入れ忘れたらしく・・・ 急遽お休みに!!

もともと仕事予定でしたので・・・ 息子2人と古本屋めぐりに出かけました。

我家の息子2人と嫁は 大の漫画好きで・・・・ たぶん漫画で500冊以上あります。

しかも・・・・ 全巻そろえたいらしく・・・・ 今日は10冊ほど買って帰宅。

夜は義父の誕生日という事で・・・ プレゼント&夕食に実家へいきました。

今週はちょっとだけ??ハードですので・・・・ 早めに寝ます!!

来週も天気が悪そうな日がありますので、体調管理気をつけてください!!

ではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/01/22 22:10 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)





