東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

綺麗な満月&連絡!!

こんばんは
3連休・・・ あっという間でしたね!!
正月休みとあわせて・・・ 身体が完全に鈍ってます!!

今週から仕事も本気モード突入!! 
今年初旬は、関東、北関東のお客さんがメインなので遠くの出張は少なめですが
近場が・・かなりありそうです!!

そういえば今日は満月らしく・・・ 綺麗な満月でした!!
特に舞ってはいませんが・・・

明日から仕事のため今日は早寝・・・したいですね!!

では又!!

※連絡!!
以前セレクションにてお会いしました 立川にお住まいのカップルさん
確か名刺をお渡ししていると思いますが、お知らせしたい事がございますので
記事見て気がつきましたら、御連絡願います!!

スイマセンお名前も、連絡先もお聞きしてませんでした!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/01/09 23:00 ] 雑談 | TB(0) | CM(8)





