東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

休み終了!!

こんばんは

もう回りはお正月ムードは消えてきて、一気に通常モードに切り替わってますね。

私も明日から仕事なので早寝しないといけないと思いつつ・・・・ なかなか寝付けないです。

今週は2日間行き3連休ですが・・・ 10日からは出張が控えてきますので それまでに体内時計を

元に戻さないと・・・・

という事で・・・ えび・・・・ まったくネタにないですが・・・

皆さんも・・・・ 今年1年がんばりましょう ← 長いですが・・・

では又!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/01/04 23:16 ] 雑談 | TB(0) | CM(9)





