東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だし・・・・ 出てませんでした!!

こんばんは
年明け3日目・・・・ 我が家は今年はどこにも行きません。
寝正月全快でもう仕事始めが迫ってます。

紺虎さんのブログ記事
ドクターフィッシュ・・・ 試しましたが・・・・ 何も誰も寄って来ません。

オマケに腕には浮き草沢山付着しまして・・・・ 私はだしが出てないようです。

休みも後1日・・・・・ ゲオでDVD10本借りてきたので・・・オールで全部見ます!!

明日から仕事始めの方も多いと思いますが、今年もがんばって行きましょう!!

では、又!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2012/01/03 23:01 ] 雑談 | TB(0) | CM(12)





