東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カウントダウン&お世話になりました!!

こんばんは
毎日の事ですが・・・・今年もあと1日を切りましたね!!
30日は朝より昭島用事があり9時家を出発し11時には・・・セレクションにいました。

本日は綾乃えびさんが来店され・・・色々楽しかったです。
更に競馬王・・・改め けんさんも来店・・・ 赤足極上?個体を・・・食べて・・ではなく・・・でした!!
けんさん・・・東西金杯取りましょうね!!


改めて・・・・・・今年を振り返り波乱万丈?1年でした。

2月に骨折&靭帯断裂にて入院 退院後にはブログ開設し、春の紅白祭出陣
5月には東京にローキーズセレクション東京ができ、このころより沢山の方にお会いし
色々ご教授していただき、楽しいのもつかの間・・・・夏より仕事で出張地獄・・・・・

8月は1ヶ月22泊し残業時間が・・・150時間越え~!

色々なイベントにも参加させていただき・・ なんと岡山まで深夜高速バスで12時間移動や
今思うとかなりハードスケジュールでした!!

仕事の合間も、時間を作り色々なショップさんへ行き、ここでもいろいろな方にお会いし

12月には念願の紅蜂さんへ・・・ 圧巻でした。

という事で今年1年色々な方にお世話になり・・・ 改めて、海老飼育していて良かったなと思いました。

この場をお借りして

皆様今年は色々有難うございました。
色々な事があった1年でしたが、とても充実した1年でもありました。

来年も皆様とお会いし色々な海老話で盛り上がれたらと思います。


本当に有難うございました!!

皆様良いお年をお迎えください。

それでは・・・・また明日??かな??

久々に・・・・バナー使用します。
真ん中のところ・・・・してくださいね!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/12/31 00:20 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(22)





