fc2ブログ

東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。













真っ赤っかーーーーー!!

こんばんは
気候はもう秋真っ盛り??で過ごしやすいですね。

ただし、気をつけなければいけないこと・・・・ 体調管理です。

季節の変わり目で特に猛暑だった夏から急激に秋気候に変化したので

私の周りでも風邪引いている方が沢山居ます。

皆様も体調管理気をつけてください。

立上げ2週間の水槽ですが・・・・ 帰宅したら・・・ パイロットヌマエビ部隊が・・・
全部ひっくりかえってました。 ラムスは元気ですが。

早速亜硝酸調べたところ・・・・
IMG_0761 (293x400)

真っ赤かぁーです。左は立上げ1ヶ月の水槽のものなので・・・ 出てますね~沢山!!
このまままた暫く放置して月末あたりには、仕上がってくれると思います。


また、↓↓↓ 此方のみつさんのブログには、新しい動画がアップされてます。
みつ組@

BGMはなんと・・・・ 斉藤和義さんです。
わたしの大好きなアーティストなので非常に気に入りました。
※人によっては・・・ この曲聴くと・・・ポンキッキーズが浮かんでしまうと思いますが。

大イベントまであと5日です。
当日は私も早起きして・・・・・・ 並びます??ので
皆様とお会いしてお話できること楽しみにしています。

それではまた!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2011/10/03 21:32 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(4)