東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは
今日は明けがた雨がポツポツと降ってましたが・・・出勤時間には止み・・・ 晴れました。
なんだかんだでもう11月ですね~!

何か1年が早く感じます。
11月もガッツリ仕事して・・・12月中旬よりまた・・・入院します

今回は15センチのプレートとボルト6本を抜くだけですので・・・1週間くらい入院で
1週間はリハビリかな?

そういえばローキーズ岡山ベースさんに、噂の?「権太えびさん」のシャドーが入荷したらしいです。
画像のターコイズもいろいろな方に見られて・・・・ やっぱ青いでしょ??ッて感じで
今回のシャドー君たちもかなり良い感じだそうです。

近ければ・・・・ 見に行きたいですが・・
来週岡山に行くので時間があれば見に行きたいと思います。

うちのシャドーもだんだんさびしくなってきたので、そろそろ抱卵してもらわないと・・・

まだ月曜日ですが今週もがんばって行きましょう!!

ではまた!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/10/31 21:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)





