東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは
今日はずーと建物の中に居たので、暑いんだか、寒いんだかわかりませんでしたが
夕方は涼しい感じでした。

立上げ1ヶ月の アマ水槽ですが・・・ 変化が・・・・

2~3日前まで透明だった水が・・・・
IMG_0755 (400x294)

白く濁って・・・・ ソイルに水カビ付着してます。
昨日ヤマト部隊を移動し、ビーを入れてますが・・・・ 別に落ちているわけではないので
暫くは放置です。

旧アマのときは・・・・ 黄色濁りがずーと取れず・・・水が透明になると絶好調になった
我家の水槽ですので・・・ いい感じに仕上がってくれればと思います。

今週はマッタリ君ですが・・・ 家に居づらい・・・・ と思ってしまうのは気のせいかな??


では又!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/09/27 22:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)





