東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風~

こんばんは
昨夜の台風凄い事になってましたね。
都内の交通網は完全に麻痺して、震災以来の帰宅難民者が出たと、ニュースでやってました。
色々な路線、地下鉄が走ってますが、自然の猛威の前にはどうすることも出来ませんね!!


静岡のお客さんの店では停電が発生し、冷凍食品等全滅で、生もの関係は相当な被害が出たようです。

私は幸いにも新潟に居ましたが、新潟は23時過ぎより、暴風&たたきつける雨で
ホテルの窓がガンガンなってました。

新潟は夕方近くまで雨が降り続け、都内に戻り帰宅しても雨が降っている状態でした。

皆さんは台風大丈夫でしたか?? RJさんのところの車の画像みて、我家も心配で車見に行きましたが
ごみだらけですんでました。

先週立ち上げた水槽も茶にごり取れ、現在は白にごりで水カビ?が沢山出ています

IMG_0753 (298x400)

とりあえずは ヌマエビ軍団&ラムズ投入して暫く又放置します。

季節の変わり目なので皆さん体調管理気をつけて下さい。

※うちの次男は風邪引いて熱が40度くらいありますが・・・・

それでは又!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/09/22 22:07 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)





