東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爆睡~!! 

こんにちは!
今週も4泊コースの出張が終わり、昨日夜帰宅して・・・・22時くらいには寝てました。
起きたのが朝10時過ぎ・・・・ 12時間も寝てました。 何年ぶりだろう?12時間も寝たのは

その後は、DVDを借りに行き1本見てから、図書館に・・・・ 原作が気になり借りてきました
「ゴールデンスランバー」という映画ですが、ショックなことに 10月1日にテレビでやるそうです。

元々3月11日に放送?予定だったらしいですが・・・ 震災の影響で延期になっていたそうです!

映画は特に見たいというわけではなく、エンディングテーマが大好きな曲で、
昔から良く聞いてましたが・・・ 普通の人からすると・・・・かなり変な歌詞ですが・・・ 
私は大好きです。

エビ水槽は特には大きな変化なく、落ちないけど・・・ 増えない・・・ 現象です。
あすはチャームよりいろいろ届きますので、1本リセットします。

水草水槽の1本は
IMG_0747 (400x288)

こんな感じですくすくと育ってます・・・ 浮草も侘び草も伸び放題&ラムズも爆殖してます。

来週も毎度のことながら・・・・ですが・・・・頑張ります。
皆様も残暑が厳しいですが・・・・ 頑張ってください☚ 何を?とは突っ込まないでください!!

ではでは、また

そういえば10月の8日、9日で


にてイベントがあるようです。詳細は随時アップ??されるはずですが・・・・
みなさんも確認してくださいね!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/09/17 16:54 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)





