東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝不足なのに早起き&釣り!!

こんばんは
長期出張より無事戻りましたが・・・・ 来週もハードです(泣
そのうち、疲れておかしくなりそうかな??

寝不足なので沢山寝るはずが・・・・ 7時には起きてました。

ここ2週間は子供とも余り会話もなく、特に下の子(小3)は一緒に遊びたいとの事で
車で30分位の所の 池に釣りに行ってきました。

こんな感じで柵もついてます。
IMG_0731 (300x400)



先客さんもいました。
IMG_0733 (300x400)

この池には、鯉、フナ、ブラックバスや亀、ザリガニ、ヌマエビなど生き物が沢山生息してます。


釣り開始30分ほどで子供にヒット!! ちょっと引き強くてビビッてましたが、無事釣り上げました
IMG_0734 (400x300)

30センチチョイですね!!
IMG_0735 (400x300)

そのあとも数匹釣り上げ、次はザリガニ釣りへ・・・
ウキだけ外して、餌をイカに変えて・・・・

釣れました!!

IMG_0736 (300x400)

すこし怒ってます!!ザリガニ!!
IMG_0739 (400x300)

あとは帰りに大きな網でヌマエビを掬いましたが・・・・・ 掬えば掬うだけ取れてしまうので20匹ほど持ち返り
ラムズ水槽へ・・・ 今後のパイロットでがんばってもらいます。
IMG_0740 (294x400)


久しぶりに休みを外で満喫した感じで、ストレス解消にもなり、又来週を迎えられそうです!!
ちなみにご近所の方いましたら・・・ ヌマエビとり放題ですよ!!

ではではまた!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/09/10 17:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)





