東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘトヘト・・・・・

こんばんは
今日の日中の石狩・・・・ まさに嵐のようで暴風、大雨で前方の視界が真っ白でした。

嫌な予感が・・・・ 電車大丈夫かな?? 飛行機は・・・??

13時に仕事も終わり大雨のなかタクシー呼ぶも・・・・ 30分かかります・・・(´・ω`・)エッ?
待ちました!!

近くの篠路駅まで・・・・ 運転手さん「電車止まってるよ」・・・・・

じゃあ札幌まで・・・・・着きました!! 止まってター

仕方がなく駅近所で昼飯のラーメンを食べて、待ちました!!
走りません!!
IMG_0725 (400x300)

最悪ですが・・・タクシーで空港へ・・・・ ウΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!! 高い!!

空港では中部国際航空行きは全便欠航 関西方面も条件付!!
羽田は?? まだ大丈夫そう!!

16:30出発が17:00に遅れフライト~!
18:20ころアナウンス「着陸待ちで上空で待機」・・・・・・・約1時間無事着陸!!
かなり飛行機ゆれ少々酔った感じ。

ヘトヘトで電車乗り継ぎ帰宅しましたが・・・・ もう駄目そうなので寝ます!!
若くないのに・・・ハードすぎた1週間でした。

えびネタ全然ないので暫くは更新お休みですね。

では又!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/09/02 23:04 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)





