東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

激安~!!

こんばんは
きょうも過ごしやすい?1日でしたね。

会社に居ると思う事は・・・・・・ 時間が長い・・・・

普段外での仕事は、時計なんて見てる暇ないくらいですが事務所仕事は・・・ 目の前に時計があるわ

PCディスクトップに時間表示されるわ・・・  えぇーーーまだ10分しかたってない?の?みたいなかんじです。

まぁ!今までの事務仕事が全部今週で片付けしないといけないし、月末処理など結構多忙です。

帰宅後は友人より・・・・ 水今日限りのセールで安いよ!!とメール

いくらかは行って確かめるように!!とのことで・・・ 行ってきましたが・・・・ 激安でした

こちら皆様愛用のコ●ト●ッ●●
IMG_0757 (400x300)

1本がなんと●●円!! ただし1家族1ケースなので、我慢して1ケースだけ購入しました。

以前は入手困難や1本200円台だったので・・・・ 良い買い物でした。

週末は大量のソイルが届くので・・・ 調子の悪い水槽・・・・ 良くなりそうもない水槽
全部リセットします。

毎回ですが・・ 季節の変わり目皆様体調崩さないようにしてくださいね!!

では~  又!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/09/28 23:19 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)





