東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラブラ&こんな感じ!?

こんばんは!
今日は1日曇り空であまり暑い感じはなく比較的過ごしやすい1日でした。
午前中は水汲み?へ・・・・
スーパーのRO水ですが・・・ 浄水器買ってからは主に嫁が飲み水等で使用するため
汲みに行きました。

午後はまずトロピへブラブラしに行きましたが特に購入するものなく
かねだいへ・・・・ かねだいでも特に何も購入せず帰宅し・・・ お祭り2日目

昨日となんら変わらず・・・食べまくり・・・ ウォーキング!!

帰宅してから久しぶりに写真をちゃんと撮ろうと思いましたが・・・
電池切れのため仕方なく充電してから数枚とりましたが・・・・・ 下手ですね!!写真!!


こんなに大きくなりました。
DSC_0038 (400x267)

キラービーさんに頂いたラムズ。爆殖してるは・・・大きくなりすぎ~!



DSC_0035 (400x267)

一時退避したシャドーに混ざり大き目の固体が・・・・ パイロットのヤマト君でした!!


ビーだと思いますがこんな子も・・・
DSC_0034 (400x267)


片側はこんなですが反対側が・・・・・ 勿体無い!!子!!DSC_0033 (400x267)


と、こんな感じでシャドーも少しづつ?ですが増えてます。
※稚えびは、ヒドラにだいぶ捕食された感じです!!

今週も群馬、新潟、北海道と出張続きですが・・・もう少しで秋??
なのでまた今週もがんばって行きましょう!!

ではまた!!

この夏最後のいちごミルクも食べましたよ~!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/08/28 21:59 ] シャドー | TB(0) | CM(6)





