東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願の黒い奴! ピンクも!!

こんばんは
都内は出勤時雨でしたが昼前から晴れてきて、何日かぶりに暑いと感じる
気候でした。

先週中野へ行った際にやっと見つけました・・・・
IMG_0720 (400x300)

「BLACK DEVIL」!!!!

以前紺虎さんに黒を
頂き会社では不評(匂いが・・)でしたが、結構気に入り

探し回って念願の購入~!!
しかも大好きなピンク色も発見
2個づつ購入してきました。

なくなったら又、中野まで買いにいかなくては・・・

明日から金曜まで出張なので、えびネタを
最近放置気味のシャドー水槽ですが
IMG_0719 (400x300)

着々とシャドーも増えてきてシャドービーも増えて大きくなってきてます。
気に掛けるよりも順調な感じですが、このまま少しづつ増えてくれればと思います。

では又
8月ものこりわずかです、残暑も厳しいかと思いますが
がんばりましょーーーー!!
ありがとうございます やさしくポチッと
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/08/23 22:07 ] シャドー | TB(0) | CM(7)





