東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すくすくと成長!!

こんばんは
現在雷が凄い事になってますが
雨はまだという感じですが時間の問題ですね!!

今日は特に予定がないので、家でゲームをしてました。
買ってから1回もやってなくて購入後2ヶ月以上たちますが、すっかり忘れてました。

でもすぐにやる気もなくし、水汲みへ・・・・

雷がひどくなってきたので帰宅し、シャドー水槽眺めてると、1番最初に生まれたハイブリシャドー君
元気に成長してました。まだ1センチにはなってませんが結構色も黒くて、良い感じの子です。

秋くらいには2桁くらいこんな子が出てくると思うので
まだまだ楽しみは続きます。

明日から又、暫く旅に出ますが早く涼しくなって欲しいです。
では
IMG_0687 (400x300)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/08/07 16:16 ] シャドー | TB(0) | CM(16)





