東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは
今日も深夜から明けがたにかけて、東京西部は豪雨でした。
私は3時過ぎには家をでて仕事に行きましたが・・・・ワイパー利きませんでした。

昼過ぎには仕事が終わり、今日も直帰のため仕事先のお店から1分の
セレクション東京に久々に行きました。

するとみつさんより「RJさんが来る」との情報が・・・・
会わずに帰るわけには行かないのでずーと待ってましたが・・・・首都高渋滞で
Uターンして帰宅されたと18時過ぎに聞いたので、19時に帰ることにしました。

帰ってから昨日の詫び草をチェック!!
IMG_0684 (400x300)

特に何も変化はありません!!
何か期待してしまっていた自分が居たのですが・・・流石に1日では変わりませんね!!

明日は次男約束していた ポケモンの映画に言ってきますが・・・・開始が9時15分??
家出るのが7:45分 起きるの7:00( ̄д ̄)エー

まぁ休みの日でもいつも早起きなので
日曜にゆっくりします。
あっ来週もハードスケジュールなので海老ネタはほとんどありませんので・・・

では又!!

ムシムシした夜には、お好きなところをポチッと!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/08/05 22:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)





