東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

衝動買い&再訪問

こんばんは
今日もゲリラ的な集中豪雨があり、結構雨量ありました。
そのあとがムシムシで大変でしたが・・・・・

仕事も午後一に落ち着き、今日はこのまま直帰なので
帰りに練馬にある、ペンギンビレッジに行ってきました。

このお店はとても綺麗なつくりで2階にカフェもありカップルで行っても
良い感じのお店です。

お目当ては・・・・・「詫び草」です。
先日の東京サンマリンさんで購入した水草とキラービーさんに頂いた水草を植え
自己満足でしたが、もっと草が欲しい・・・・・という衝動にかられて

詫び草購入しちゃいました!!
結構な種類がありましたが、お気に入りの1個が見つかり早速水槽に投入!!
IMG_0683 (400x300)

まだまだ殺風景ですが・・・・ 育てば綺麗になりそうです!!
何か少し水草に目覚めそうですが・・・・難しそうなのでとりあえず詫び草で
がんばってみます!!

夜もお客さんから呼び出し?があり店舗に直行し商談!!
帰りにはまたまたキラービーさん宅にお邪魔させていただきましたが
もうえびは居ませんでした!!
キラービーさんいつもお邪魔させていただき有難うございます。

かわりにしょぼい自作網をプレゼントしたので
その網で我が家のビー掬いに来てください。
※実はその網我が家の水に漬けると・・・・溶けてなくなりますので掬うのは
時間との勝負ですよ!!(爆

ではでは今日はこの辺で!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/08/04 23:39 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)





