東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届きました!!&何ヶ月ぶり??

こんばんは
昨夜の地震ビックリしましたね!!
先週は明けがた、今回は夜中 しかも震源地「静岡」です。
だんだん、東京に近づいてます。
おかげで昨夜は全水槽5センチ水位下げました。

帰宅後ポストを見ると・・・封筒が
送り主さんは・・・新潟
ベイビーズ事務局からの手紙でした。
中を開けると・・・

ジャーーーーーーーーーーーーーン
IMG_0682 (400x300)

メンバーズカードが・・・うれしい!!

実は紅蜂ギャラリー東京サンマリンさんで、オープンを聞いたすぐ直後に
すぐに申し込みしました。
画像の海老も綺麗で、持ち歩かず家に飾っておきます。

今週は雨の影響やら、地震の影響やらで何ヶ月ぶりか「出張」がありません
出かけるのは週末2店舗ですが都内なので、1週間家に帰宅する事になりましたが
普段居ないので大体ずーと起きてます。
嫁は迷惑そうにしてますが(爆

※その分来週はヤバクなりましたが・・・(泣 北海道・・愛知・・・金沢・・・長野・・・
 

それでは又!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/08/02 21:28 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(14)





