東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新規水槽立上げ

こんばんは!!
今日また相変わらずムシムシしてましたね。
昨日のえび三昧でストレスがなくなった?おかげで今週もがんばれそうです。

昨日徹夜で、紺虎さんより譲っていただいた40キューブ水槽早速立ち上げました。
ソイルはスピードコントロールソイルを使用して、外掛け&スポンジ仕様です。

今回はアマ使用していないので多少早く立ち上がると思うので
調子が落ちているビー水槽のビーを入れる予定です。

それと今まで詫び草くらいしか水草を使用した事がなかったのですが
先日東京サンマリンで購入した水草&キラービーさん宅の水草を植えてみました。

ライトを照らすと少ないですが綺麗に見えますね!!

あと2週間ほどでお盆になりますが・・・・
私は休めるんでしょうか??

休めたら・・・・・水槽台作り直すかな??
ビンゴで当たった水槽・・・どうしよう!!

それでは又!!

IMG_0681 (400x300)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/08/01 21:00 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(10)





