東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モンスター&ショップのはしご

こんばんは
今日も非常に過ごしやすい1日でしたね!
だいぶ寝不足なので昨夜も早く寝ようと努力しましたが・・・・・
ぜんぜん寝れません!! 音楽聴いても寝れず~
結局息子の漫画本20冊くらい一気読みして、明けがた4時くらいに寝ました。
しかし7時には目が覚めてしまい結局3時間しか寝れませんでした。

午後から嫁、次男と3人で川口にある モンスターへ行ってきました。
赤いテントが目印なお店は・・・・ 凄い混んでるしーーー
魚、蛇、トカゲ・・・水槽その他・・・ メッチャ安いです。

本当は90水槽でもと思いましたが、置き場所がないので
早めに現在の台を改造して、90置けるようにしないと・・・・

そのあとはアクアショップはしご~
かねだい戸田店、かねだい所沢店、PD、トロピランド~

特には買い物はしませんでしたが、お腹いっぱいになりました。
又来週もがんばれそうです。

帰宅後シャドー水槽の 百景さん♀またまた抱卵してました。
今回は絶対に脱卵しないように気をつけなければ・・・・
良い感じで青くなってます。

では又
DSC_0170 (400x267)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/23 19:47 ] シャドー | TB(0) | CM(14)





