東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

岡山上陸?? ローキーズ岡山ベース えび友の会参加その1

こんばんは
やはり梅雨明けしてると暑さが半端ないですね!!
節電も大事ですが、体調気をつけてください。


先日ついに!! ローキーズ岡山ベース えび友の会 参加してきました。
前日は約2000キロの移動も大変でしたが、意外と元気でした。


店舗は
大通りに面しており、前の道は非常に車の通行が激しく、裏にはコンビにもありました。
看板もご覧のとおり大きく目立ちますが、通行している方も目に付くように、外からも店舗内が
見えるようになってます。
IMG_0652 (400x300)

店内は凄く綺麗になっており、一瞬えび屋さん?と思うようなかんじで
えび以外にも可愛い小物も販売されているようです。
店内にはソイル、餌、添加剤、水槽、外部含む各フィルターも全て販売されており
1日で全部買って、即日飼育できるような品揃えです。
IMG_0661 (400x300)


水槽は全て綺麗にレイアウトされており、えびちゃんたちも元気いっぱいでした。
IMG_0662 (400x300)

肝心のえび友の会の内容は明日より詳しく紹介しますのでお楽しみに。

本日無事に帰京できました。
岡山の皆様、えび友の会参加者様、りか店長様
昨日は色々有難うございました。 又機会があればお邪魔したいと思います。

それでは又

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

























[ 2011/07/18 23:16 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(15)





