東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏ボケ~!!

こんばんは
梅雨が明けてグタグタになりそうですが
まだ月曜日、気合入れましょう!!

と言いつつ、出張の日程勘違いが発生し今日は自宅帰りでした。
明日から4連泊でした・・・・ 最近ボケてきてます。
もうおじいちゃんなんで・・・・

帰宅後ダッシュで、近所の熱帯魚屋へ

ファンを全水槽に取り付けるため購入!!
結局テトラの冷やすやつは壊れているようで、朝その水槽だけ30度近くなってて
超あせりました。 
全水槽にファンをつければとりあえずはMAX26度に抑えられるので
一安心ですが・・・・・・ すぐ水が蒸発してしまうのが難点です。
とりあえずはこの仕様で夏を乗り切ります。

では又!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









IMG_0648 (300x400)
[ 2011/07/11 19:58 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(15)





