東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事到着&生物兵器投入

こんばんは
今日も1日暑かったですね!!
東北では又大きな地震もあり、毎週どこかで大きめの地震が発生してますね。
地震は防ぎようがないので困りますが・・・

今日は朝いちに、岡山から黒ビーが届きました。
抱卵個体もいて結構綺麗な個体でした。
結海老さん有難うございました。

その後ローキーズセレクション東京へお邪魔しまして、夜までぶらぶらしてました。
実は先週出張中にシャドー水槽にヒドラが大発生していて、前回は知らない間に消えてましたが
今回は数が半端ではなかったので、生物兵器「グラミー」投入しました。
セレクションではグラミーも売ってます。
IMG_0647 (400x300)


スポンジやら、ガラス面やら異様につついているので効果はありそうです。
ただし投入前には、稚シャドーと稚シャドービーを1時間掛けて全部掬い少々疲れました。

明日から又怒涛の出張ラッシュですが、週末の楽しみのために気合いいれていきます。

では又


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/10 23:22 ] シャドー | TB(0) | CM(3)





