東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無事到着&最終兵器 最終を迎えそうです!!

こんばんは
またまた暑い1日でした。
昨晩は夜中の3時までバタバタしていつの間にか寝ていて、
何故か7時に起きて、愛犬2匹と朝の散歩してそのまま起きてました。
うーん眠い。

朝9時過ぎには、仙台の友人より黒ビーが届きました。
小さい文字IMG_0645 (400x300)
もともと家に居た黒ビーとブリーダーさんから頂いた黒ビー、今回の黒ビーで一気に50匹オーバーになりました。
その後、夕方まで水あわせし、早速水槽に投入!!
結構黒い子が居て、今後楽しみです。

最近はちょっと黒ビーにハマッてまして、今回も紅白ビーとトレードしてもらいました。

昨最終兵器投入しましたが、昨晩と現在は水温はまったく変わってません!!
ファンは回っていますが、何故か温度がさがらず、友人曰く「たぶん壊れてるかも?」とのこと。

明日よるまで様子見て、駄目そうなら撤去します。

来週もハードですが、がんばったあとには、念願の岡山参上しますので
岡山の皆様、イジメくださいね。(特に、た●た●さんは外見がヤ●●見たいなので(爆

それでは又

こんな子が沢山増えますように!!
祈願のポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村












[ 2011/07/09 18:59 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(18)





