東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり?難しいです

こんばんは
今日は都内は夕立があり多少は涼しくなりました。
和歌山では震度5の地震と、相変わらず落ち着きのない日本列島ですね。

今日は群馬宿泊予定が急遽キャンセルになり明日に延期になったので
帰宅しました。

稚シャドー水槽ですが
一時15匹ほど居た稚シャドーですが最近はあまり見かけなくなりました
確実に数は減ってしまってます(泣)
原因はまったくわからず、今現在確認できているのは9匹です。
画像のような感じの子が7匹、真っ黒い子が1匹 レッドが1匹発見できました。

あまり気に掛けるといけないので、とりあえずは少し様子見ですが、
やっぱりシャドーは難しい??ですかね!!

明日は高崎に行ってまいります!!

ではでは
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










DSC_0191 (400x267)
[ 2011/07/05 22:07 ] シャドー | TB(0) | CM(18)





