東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

着々と増えてますが・・・

こんばんは
都内はただただ蒸し暑いだけですが、岡山の方は豪雨&雷がすごいらしいですね!!

自宅の水槽は震災前8本あり震災後に3本まで減りました。
その後嫁さんのお許しで少しずつ増えて現在は7本になりました。
60センチ2本、45センチ2本 25キューブ2本 20キューブ1本
置き場所がないので小ぶりです。机の下にも45センチ1本と机上にも20キューブが実は隠れてます。

小さい水槽ばかりですが将来的には
60を2本と30キューブ4本が目標ですね。

目標はシャドー2本、レッドビー3本 ブラックビー1本ですかね!!

あまり派手にやると又締め付けにあうので、ちっちゃな事からコツコツと
ご機嫌損ねないように、増やしていきます。

明日から金曜までは又出張なので今日はこの辺で!!
今週は、群馬、静岡、新潟、栃木 関東甲信越付近でバタバタしてきます。

では


IMG_0643 (300x400)

ありがとうございます やさしくポチッとお願いします。にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/04 21:09 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(14)





