東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(#゚Д゚)y-~~イライラ&待ったりの土曜日!!

こんばんは
自動車関係の方々は今日は仕事なんですね!!
私は今日はお休みでした。
午前中は先日の発送した海老の不達未遂やらで(#゚Д゚)y-~~イライラモード全開で
その途中に たかえびさんが、ブロアーを設置する準備で、ドリルとパイプカッターを
取りに来ました。
その直前には、急にブロアがエアーを出さなくなり、色々問い合わせるが在庫なしとの事で
分解! 結局1箇所半田が取れていたので、半田再取り付けにて復旧ー 危なかった!!

午後は嫁と次男と3人で洋服を買いに行き帰宅
夕方から待ったりモードでした。

先日あるブリーダーさんよりブラックビーの稚海老を頂きましたが
この稚えびは真っ黒で足も黒い子で将来が楽しみです。
そのせいか、最近黒ビーにはまってしまい、家にいた黒ビーと頂いた黒ビー、さらに
先日インターナショナルで購入した抱卵黒ビーも含め、黒ビー用に1本水槽を準備しようかと思います。

さらに期待の期待のママさんにもがんばってもらい、黒ビー爆殖目指します。
期待のママさんです。ガン黒、足黒 お気に入りです!!

DSC_0012 (400x267)

では又

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/07/02 22:39 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(10)





