東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京の東西ローキーズが熱かった1日

こんばんは
今日も時折雨が降る中とてもすごしやすい1日でしたね。
半そででも少し肌寒い感じでした。
画像もなく長文になりますがご勘弁を!

今日は朝よりローキーズセレクション東京へお邪魔しました。
朝は スタービーさん、キラービーさんと一緒にお店にむかいました。

オープン2日目のインターナショナルさんも大盛況のようでした。


セレクション東京さんでは、本日までのフェアーもあり沢山のお客さんが来店されてました。
山梨からのお客さんや、神奈川からの常連さん、うわさの小学生も来店し
沢山の良いえびを連れて帰ってました。うーんスムースチワワ激カワでした。

1度是非お会いしたいと思っていた えび百景さんと伝説の兄弟の1人とも会え
沢山遊んで?貰いました。イメージ通りの方でとても気さくな方でお会いできて良かったです。
※伝説の兄弟君は思いっきり「えびせんバリバリ食べてました」

夕方からは関西の巨匠saisaiさんご一行様も来店し初めてお話させていただきましたが
とても気さくな方でジェントルマン!!という感じの方でした。

その後続々と関東のブリーダーさんがセレクションに集結。
あえてお名前は伏せます?が 
静岡のKさん Sさんとご友人。
埼玉からRさんと部下?の方。  Kさん。
神奈川から Aさんとご友人と娘さん。 Gさん
セレクションRのイケメンコンビ K君&K君&妹さん
セレクション東京社長 みつさんと伝説の?彼女さん 山ちゃん 噂のりえ店長(実在しました。

閉店後、総勢20数名で 
「はげます会 イン東京開催
しました。
普段お会いできない方や、初めてお会いする方含め
あっという間に時間も過ぎてしましました。
楽しい時間はすぐ過ぎてしまうんですね・・・

次回もこのような会があれば是非又参加させていただきたいですね。

あっ! 明日から又出張なので今日はこの辺で!!
皆様色々と有難うございました。


※静岡のSさんと、スタービーさんの モジモジバトル?? 超面白かったです
Sさん 絶対にえび掬いに行きますので、待ってて??くださいね!!

それでは又!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/06/27 00:44 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(18)





