東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

土日は都内東西のローキーズへ

こんばんは
今日は比較的すごしやすい1日でしたが、夕方の雷はすごかったですね。
青い稲妻が・・・・ 空が光ってました。

今日はみつ組のみつさんと一緒に、本日オープンのローキーズインターナショナルさんへ行ってきました。

到着がオープン前でしたが大勢の方が並んでいました。
運よく若い番号の整理券&オープニングプレゼント券を頂き
いざ店内へ。

店内には綺麗な水槽に、名だたるブリーダーさん達のえびが沢山あり、とても混雑していました。
店長様はじめスタッフの方の親切な対応もさることながら、レジにいた女性の方2人とも綺麗な方で
びっくりしました。

とりあえずはえびは次回購入する事にして、スポンジフィルターとその他を購入
2000円以上購入のプレゼントも頂き、最後に お待ちかねの先着10名様の稚シャドービー5匹セットを
頂きましたが、なんと・・・・・・ シャドーが1匹入っていました。
レジの方に聞いたところ「当たりです」との事で、早起きしてシャドー1匹ゲットできちゃいました

場所は大通りに面しており、すぐそばには「スカイツリー」どーんとあり
初めて真下で見ましたが、流石にものすごい高さの物でした。

電車でのアクセスも良いので、次回は仕事帰りのでも寄ってみようかと思います。

これから水あわせをして、明日は西のローキーズセレクション東京さんへ行って来ます。
こちらも激アツフェアー実施中との事ですよ!!

では又!!
ありがとうございます やさしくポチッと
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








IMG_0620 (400x347)

IMG_0621 (400x300)
[ 2011/06/25 23:33 ] シャドー | TB(0) | CM(10)





