東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは
毎日・毎日・・・・ 泳げたいやきくん←古っのような
暑さですね!!静岡も暑かったですが東京はもっと蒸し暑いです!!
帰りの東名御殿場手前は、霧と強い雨で走りづらかったです。

家の水槽の水温は1番高くて26度 急遽小型ファンと扇風機を使用してます。

もさもさのモスを取り出したところ、うちでは珍しく綺麗な黒ビーがいました。
最近たまに黒が混ざる事があり、漏れ水槽で管理してましたが、意外と綺麗で
ビックリしました。

25キューブ1本は黒ビーを増やそうかと思います。

それでは又
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


















DSC_0007 (400x267)
[ 2011/06/23 19:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)





