東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜ今脱皮&連続抱卵

こんばんは
今日はものすごく蒸し暑く、外の温度計は殆どが25度となっていました。
明日はもっと日差しが強そうですので、皆さん熱中症に注意してくださいね!!

帰宅後は最近シャドー水槽をまず1番最初に見ますが、

ショッキングな光景が・・・
シャドー♀ちゃん脱皮してるし抜け殻には卵が2個ほどしかついてなく
全滅の予感・・・ なかなかうまくいきませんね。


他の子は順調で
先週孵化したシャドービーちゃんですが、お腹がポッコリと・・・・

連続抱卵です!!
前回は15匹中5匹シャドーを生んでくれましたので
今回も期待しちゃいます。

それではまた

蒸し暑さを吹っ飛ばすにはポチッです!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



DSC_0195 (400x267)
[ 2011/06/20 20:19 ] シャドー | TB(0) | CM(10)





