東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思わぬプレゼント!!

こんばんは
今日も昼間は蒸し暑く、夜は肌寒いという感じで
ここ2週間の週末と違うのは、雨が降っていない!!だけですね・。

今日はシャドービーを持ってローキーズセレクション東京へ行ってきました。
数ははじめたばかりなので一つまみ程度ですが・・・ みつさんスイマセン 海老は大きくなり次第持参いたしますので暫くお待ちください。

20日~26までフェアーをしているみたいですので、興味がある方は是非
実際値段見てきましたが、激安超えてました!!

午後たまたまブリーダーさんの、こ●●らさんが来店されまして
いろいろなお話が聞けてよかったです。
話の途中に急遽 プレゼントを頂きました。

そのプレゼントは、とても黒くて重量感があり、私が大好きな・・・・
よく見てみるとやっぱり黒いです。私の持っているものとは比べ物にならないくらい・・・
ご好意に甘え、頂いちゃいました。
       ↓
       ↓
       ↓
ジャーーーーーーン


IMG_0617 (400x300)


「BLACK DEVIL]
というタバコです。
私は始めてみますが、匂いも少々あり近くで吸っている人がいるとたぶんわかります。
(ガラムのようにフィルターに味はありません)
パッケージもデビルが書いてあり、中身も 真っ黒!!

とあるところでは販売しているの事で、次回ぜひ探したいと思います。

こ●●らさん←あえて名前伏せますが、バレバレですかね?
今日は色々有難うございました、ご近所に行きました際は是非小屋を見学させてください。


今日は、沢山の海老も見れましたし、ゆっくり寝れそうです

それではまた


ポチッとお願いします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/06/19 22:35 ] ビーシュリンプ | TB(0) | CM(14)





