東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんばんは
今日も1日雨で嫌な天気でしたね。

現在睡魔と闘ってます。
朝4時出で静岡裾野へ、先週のリベンジで何とか仕事は無事終わりましたが
帰りの睡魔ときたらもう大変でした。
帰宅するなり、爆睡と思いきや目が冴えてぜんぜん寝れずテンション高くなってますが
やはり眠いです。

先日3匹☆になったシャドー♀&シャドービー水槽は今日は特に☆なく
稚えびも餌をツマツマしてます。
色々な柄、色があり見ていて楽しいですが、他の子も早く孵化して欲しいです。

では、明日も仕事なので爆睡します。
来週はほぼ静岡に滞在します。

ありがとうございます やさしくポチッと
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



IMG_0614 (400x300)
[ 2011/06/17 23:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)





