東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショッキング&美味しそうなお土産

こんばんは
またまた梅雨に逆戻りの週末になりそうですね。
皆様体調崩さないようにしてください。

うちのシャドー♀&稚えび水槽ですが、本日黒い子が3匹も★になってました。
原因はわかりませんが、他の子たちは元気に餌に群がってます。
とてもショックです。

夜はスタービーさんが家に遊びに来てくれました。
色々水槽見ながらえび話やブログ話をしてひきとめてしまいました。
おまけに、美味しそうなお土産まで持ってきていただき、有難うございました。

早速水槽に添加します(爆)←嘘です!!

明日?は朝4時出で 先週のリベンジで裾野に行ってきます。
今日の夜には荷物が届いている事は確認できましたので、気合入れて爆走してきます。

それではまた

今日もバナーはまじめに
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


IMG_0611 (400x300)
[ 2011/06/16 23:17 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)





