東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稚シャドーパート2

こんばんは
今日も蒸し暑い1日でしたね!!
月曜からこんなだと1週間憂鬱ですね!!

シャドー水槽は特に変わりなく順調ですが、
抱卵&稚えびは20キューブへ引越しいたしました。

個体は青い個体がいますがだんだん色も綺麗になってきてますし
エビサプリをツマツマしてます。

週末まで長いですががんばりましょう。
明日から北関東方面出張ですのでがんばります。

ではまた


お好きにどうぞ!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








IMG_0604 (400x300)
[ 2011/06/13 22:13 ] シャドー | TB(0) | CM(8)





