東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2日連続 Σ(゚д゚lll)ガーン

こんばんは
2日連続で仕事に振り回されてかなり疲れました。
今日は朝4時に家を出て東名高速で裾野市へ。
7時前に楽々到着し、9時から機械の設置予定だが、肝心の機材が届いていないため
下準備をしていると電話が・・ 10時過ぎには届くとの事でしばし休憩して再度
下準備をしていたが・・ 10時30分になっても機材届かず、又電話が・・・
「すいません発送忘れてるので届きません!!」 えっ? 
発送先のミスで今日の作業はできなくなり、お客さんにお詫び。

結局下準備も元に戻し昼過ぎに帰ることに。
会社に戻る元気はもうなく、そのまま須走りまで下道で行き中央道、圏央道経由で
ローキーズセレクション東京に遊びに行ってしまいました。

とりあえずは、マーフィードのPH計と新しく発売したソイルを購入し帰宅しましたが
何か2日で1か月分の疲れがたまったみたいでダルイです。

でも家のエビを見ると元気になるのが不思議ですが、切り替えてまたがんばります。
17日も裾野に行かなくてはいけなくなりましたが・・・

えび百景さんのママシャドーももうすぐ孵化予定です
どんな子が出るか楽しみですー。

それでは又

6月から私に代わりました!!
ありがとうございます やさしくポチッと
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




DSC_0166 (400x265)
[ 2011/06/10 22:31 ] 雑談 | TB(0) | CM(15)





