東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シャドー孵化!!!

こんばんは
今日は1日良い天気ですごしやすかったですね!!
やっぱり雨より晴れていたほうが、気持ちがいいですね。

只今帰宅しましたが、シャドー水槽のシャドービーが1匹孵化したようで
確認しましたら、15匹くらいの稚エビの中に黒い固体が3匹いました。シャドーです!!

ちょっとテンションがあがり他の個体を確認しましたが、まだ孵化してないようなので
1匹から3匹シャドーが出たので他の個体も期待できます!!
ちなみに他は赤い感じですがまだ肉眼等ではビーにしか見えませんが
とりあえず祝!シャドー て言う感じです。

初めてなので、このまま放置するか、サテライトを準備するか悩みますが
皆様もしよろしければご教授ください。

ヤッター!!


6月から私に代わりました!!
ありがとうございます やさしくポチッと
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/06/03 20:06 ] シャドー | TB(0) | CM(11)





