東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと購入できました!! お宝ですよ!!

こんばんは
夜の豪雨すごかったです。
長野の松本では震度5強の地震も発生しましたが
知人は無事で道路が50センチほど段ができ、車のショールームのガラスは
全部割れていたりと、かなり大きな地震だったようです。

夜のニュースでは今後活発が激しくなりそうな、活断層がありそうで
近くの立川断層が今後活発化する恐れがあるような事を言ってましたので心配です。


先日北海道出張の際、大きな本屋でついに発見しました。

IMG_0627 (300x400)

ビーシュリンプの本ですが、実は岡山の友人が取材を受けており
気にになっています。
友人といっても、毎日電話で話したり、メールのやり取りをしているだけであったことがなかったため
やっと顔を拝見する事ができました。

それよりももっとお宝画像が・・・・・・
なんと・・・ ローキーズ岡山ベースの美人店長 りか店長の写真が掲載されています。
私がブログを立ち上げる際に、親切に教えていただいたり、通販していないのに流木を
送っていただいたりとても優しい方だなと思いましたが、イメージ通りのやさしいお顔でした。
今度お会いできる機会がありますので、楽しみにして岡山に向かいます。
お店でも色々なお買い得情報満載なので是非ご確認をローキーズ岡山ベース


なかなか書店には置いていないので、もし書店にあった際はご購入または、りか店長を見てくださいね。

※森●さん、すんません!! 森●さんの宣伝するはずが・・・ 
 次回は森●さん特集で記事を書きますので今日はご勘弁を!!

毎日暑い日が続き、天候も不安定で地震も予断を許さない状況ですが
皆様身体に気をつけてがんばりましょう!!

それでは又


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
[ 2011/06/30 23:34 ] 雑談 | TB(0) | CM(12)





