東京東久留米市に在住しています。 レットビーシュリンプを飼育しています いろいろな情報交換等できればと思いますので ( `・∀・´)ノヨロシクお願いします。














[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

微生物って!!

こんばんは
今日も1日雨ですね。梅雨だから仕方ありませんが・・・

午前中は自宅で仕事してました・・・ 忙しくて会社に出社できていないので・・・

午後は友人のKiller Beeさんと会ってきました。
話題は1つ 海老のみです。

夕方帰宅後長男が具合が悪いとのことで病院へ
中間テストが終わりホッとしたらしく熱が出てましたが、
風邪らしいです。

その後岡山の友人の結海老 http://musubiebi.blog95.fc2.com/さんと電話で色々話してましたが
突然お客さんから携帯へ電話が

機器の調子が悪いらしく急遽夜訪問するハメに
仕事だから仕方ありませんが・・ 

先日微生物が湧いていた水槽ですが、どんどん増えてきてます。
写真で撮れないかがんばりましたが、これが限界でした、。
こうしてみると、ちょっとグロいです。

さて!お風呂入って出勤??してきます

それでは又

ありがとうございます やさしくポチッと
お願いします
 この子とも残り4日ですので 恥ずかしがらないで!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ehm01pwjgg36






IMG_0537 (600x450)


[ 2011/05/28 18:41 ] 雑談 | TB(0) | CM(14)





